[ HP開設日:2004/07/11 ]
[ 現在4658日経過 ]







RASのPSO記録
■ 2017/05/21 ■
入り口っぽいよ
↑2015/12/31
流石にそろそろ新しい画像を撮らないと・・・・(14でも出れば

2017/05/21
今週のお勤めも終わってお休みになったけど
土曜出勤はなくなったけど、久々に残業続きばかりだったので疲れ果てた…。


PSO2の方は
デウスクエの方が実装されて大分経つけど収穫は相変わらず進展なく
13武器はタクトだけ、12ユニットもアームが出ずってとこで、
当然14武器は出てないです。

次の更新で久し振りの期間限定クエストの雨風が配信されるので
少なくなったエンペ武器と各種素材の確保にってとこだけど、
雨風が配信されると当然デウスクエは少なくなってくるし
マザークエやその他のクエも既に少ないので
配信が多い内に頑張って素材を確保しておかないと。


その他では次の報酬期間の方も発表されて
今回も強化アップとドロップ率期間が分割されるようで、
おそらく強化アップ期間の方が早く後二か月後ってとこのようで
それまでには何とか残りの素材の確保をしたいけど
防具の方が3部位全部となると現状ではかなり厳しいかも・・・・
(拡張に失敗するかしないかでかなり変わるだろうけど)

[ 現在の目標 ]
活動中のキャラ:らすかる、ももこ、あやこ、たけし
今週の収入:売上3589万4400/その他2264万1950
資産:強化用3億0735万/素材用7億2393万/その他3713万
稼働状況:現在連続368日稼働中(最大連続458日)
週間最高稼働時間:47時間33分(連休中77時間06分)/月間209時間40分
★ レアアイテムの発掘履歴 ★

新規獲得物 良属性物 武器系 防具系 その他 初期状態へ
表記対象はPSO、BB、PSUは入手難易度が中級程度程の物〜記載
PSO2は出た頃にレアっぽそうな物のみを記載(ソロで出た物のみ記載)
VIRIDIA GREENNILL SKYLY BLUEFULL PURPLENUM PINKAL REDRIA ORAN YELLOWBOZE WHITILL







「このページで使用されている画像は
(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタースター ユニバース」
よりキャプチャーしたものです。 配布や再転載は禁止されています。」

ファンタシースター ユニバース(Windows)
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
(C) SEGA, 2000, 2006